お知らせ

投稿日:2021年3月24日

未経験者も大歓迎♪資格取得支援制度あり!

こんにちは!三宅設備です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に倉敷市・岡山市近郊にて、ご家庭の設備工事からリフォーム・解体工事を承っております。

【求人募集】新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
年齢・性別・経験の有無はいっさい問いません。
真面目に取り組んでいただける方であれば、未経験者も大歓迎!
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、頑張る皆さまを応援する環境をご用意しております。

弊社求人の嬉しいポイントをご紹介

・重機オペレーターなど各種資格取得の際のサポートを行なっています。
・ダラダラと仕事をせずメリハリをつけて働ける環境なので、プライベートも充実していただけます。
・随時昇給・寸志支給など、頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映いたします。
・雇用保険・健康保険・労働災害保険完備。安心して働ける環境です。
・交通費全額支給・作業服支給。頑張る皆さまをサポートいたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三宅設備
〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島4443-3

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三宅設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

求職者、必見!弊社求人の気になるトコロ

求職者、必見!弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!三宅設備です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に倉敷市・岡山市近郊にて、ご家庭の設備工事からリ …

三宅設備は倉敷市で配管工事やリフォームを承ります!

三宅設備は倉敷市で配管工事やリフォームを…

岡山県倉敷市を中心に幅広い施工を手がける三宅設備は、給排水設備工事に限らず、下水道切替工事や合併浄化 …

お問い合わせ  採用情報