お知らせ

投稿日:2021年5月25日

求職者、必見!弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!三宅設備です。
弊社は岡山県倉敷市を拠点に倉敷市・岡山市近郊にて、ご家庭の設備工事からリフォーム・解体工事を承っております。
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを募集しております。
今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

どんな人材育成を行っているの?

初めての方でもプロを目指せるよう基本から丁寧・親切にお教えいたします。
短期間では身に付かない技術だからこそ価値があり、その技術を自分のものにした時の達成感を多くの若者に感じてもらいたいと考えています。

また業務に必要な資格取得に関しては、会社がサポートいたします。
弊社なら、働きながら、技術だけでなく資格も手にしていただくことが可能です。
この業種には重機オペレーターなど、取得していると業務の幅が広がる資格がたくさんございます。
ぜひチャレンジしてください!

長く働ける会社を探している

ご安心ください!
弊社は何よりもスタッフの働く環境を大切にしています。
・頑張りをしっかり還元♪随時昇給!
・各種保険完備
・資格取得時のサポート
・ダラダラと仕事はしない!残業の見直しを徹底
など、腰を据えて働く環境が整っています。

働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいのある仕事に携わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三宅設備
〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島4443-3

お知らせ

関連記事

三宅設備は倉敷市で配管工事やリフォームを承ります!

三宅設備は倉敷市で配管工事やリフォームを…

岡山県倉敷市を中心に幅広い施工を手がける三宅設備は、給排水設備工事に限らず、下水道切替工事や合併浄化 …

未経験者も大歓迎♪資格取得支援制度あり!

未経験者も大歓迎♪資格取得支援制度あり!

こんにちは!三宅設備です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に倉敷市・岡山市近郊にて、ご家庭の設備工事からリ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三宅設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報