お知らせ

投稿日:2024年3月22日

リフォーム工事は三宅設備で決まり!

三宅設備は、岡山県倉敷市を拠点に岡山市・倉敷市近郊で活動している会社です。
三宅設備は、職人の手による質の高い工事をお求めの方に最適な選択肢となりますので、ぜひご検討ください!

リフォーム工事が得意です!

三宅設備は、特に水回りのリフォーム工事が得意です。
ご依頼主さまからいただいた細かなご要望に向き合いながら、キッチンや洗面台、トイレ、浴槽のリフォームなどを行ない、理想の空間作りをお手伝いいたします。
様々なご家庭のニーズに応じたプランをご提案し、住まいの快適性の向上に貢献します。

お問い合わせはお気軽に

ご家庭で水回りのお困りごとはございませんか?
リフォーム工事に関するご質問、ご相談など、どんなことでもお気軽に三宅設備までお問い合わせください。
水回りリフォームの経験豊かなスタッフが皆さまのご要望に丁寧にお応えいたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三宅設備
〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島4443-3

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三宅設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

三宅設備は倉敷市で配管工事やリフォームを承ります!

三宅設備は倉敷市で配管工事やリフォームを…

岡山県倉敷市を中心に幅広い施工を手がける三宅設備は、給排水設備工事に限らず、下水道切替工事や合併浄化 …

求職者、必見!弊社求人の気になるトコロ

求職者、必見!弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!三宅設備です。 弊社は岡山県倉敷市を拠点に倉敷市・岡山市近郊にて、ご家庭の設備工事からリ …

お問い合わせ  採用情報